フライで60cmのニジマス   小樽近郊の川

石栗さんの今季第1号は60cmのニジマスでした

石栗さんの今シーズン第1号は60cmのニジマス。いいですねー!

小樽市在住の、石栗 輝さんからニジマスを釣った
情報を写真を添えて送っていただきました。
以下の文章は、石栗さんのコメントをそのまま掲載
させていただきました。 (5月30日の釣果です。)

こんばんは!
今シーズン、初のレインボーが
釣れたので送らせていただきます。

本日近郊河川に行ってきました!
水量はまだ多いですが、落ち着き始めました!
しっかり沈める事を意識して、
キャストしてラインを送り込んでからスィング開始。
ここのポイントで、一番水深のある場所をスィング中
のGPをひったくって行ったのは60のレインボーでした!
これから6月楽しみですね!

石栗さん、幸先良く釣りましたね。
ありがとうございました。
(GPはフライの、ジェネラルプラクティショナーです。)