サクラマス 4.3kg, 3kg など6本ーー> 浜丸

札幌市の市川さんが釣った4.3kgです

札幌市の市川さん4.3kg!やりましたね!!

サクラマス 4.3kg を頭に全体で 6本
幌武意漁港 浜 丸 ( 長内 船長 : 090- 3116- 6970 )
24日の釣果: 船長から伺いました。25日記述。
24日の午前4時に出港、正午過ぎまでの釣り 。
浜西河の沖〜幌武意沖の、水深15m〜30mで。
ホッケの群れがいる、やや深い場所には行かな
かったそうです。

  サクラマスは全体で  6 本
大きさは、4.3kg,  3.0kg,  2.85kg,  1.9kg,
1.3kg,  1.0kg
 。

棚は、7m 〜 15m だったそうです。

サバイバーとジグをいろいろ使っていたそうです。

この4.3kgは、サバイバー250g のピンクシルバー
釣れたそうです
上の写真は、長内船長さんから送っていただきま
した
札幌市の市川さんが4.3kgの板マスを、釣ったの
で記念撮影をしたそうです。

長内船長さんからのお知らせです
26日と27日は、空きがあるそうです
サクラマスとホッケを釣りたい方は、
直接、長内船長さんまで電話でお申し込み
ください。