ブリの夜釣り 63本 釣れました! ーー> 龍祥丸

札幌市の三浦さんが釣った12.3kgのブリ

札幌市の三浦さんがこの日最大の12.3kgをゲット!

ブリの夜釣り 最大が12.3kgで 全体で63本!
余別漁港 龍祥丸 ( 飯田 船長 : 090- 6999- 1132 )
16日の夜の釣果: 船長から伺いました。17日記述。

16日の午後4時に出港して、午後9時までの釣り。
サルワンの、水深約70mで。

  ブ リ は全体で  63 本! 
大きさは 12.3kg , 12kg , 11.6kg , 11.3kg ,
10.8kg , 10.4kg が 各1本、
8kg〜9kg が 10本、6kg〜7kg が 45本、
4〜 5kg は 2本

お客様方が使っていたジグは、
ジョーカー 420g の 赤金 を使っていた人達が
多かったそうです。
エサ釣りの方が2名いて、結構釣っていたそう
ですが、ジグの人達が多かったこともあり、ジグ
で釣れた数の方が多かったそうです。
上の写真は、飯田船長さんから送っていただきま
した
札幌市の三浦さんがこの日最大の、12.3kg
釣ったので、記念撮影をしたそうです。
三浦さん最高の笑顔ですね! やりました!!