ホッケとヤナギ好釣果、真ダラもーー> 浜 丸

石狩市の長谷川さん良型を数釣り!

良型ホッケを数釣りしたのは、石狩市の長谷川さんです

ホッケ数も型も、ヤナギノマイも好釣果、真ダラも
幌武意漁港 浜 丸 ( 長内船長 : 090- 3116- 6970 )
13日の釣果: 船長から伺いました。
午前6時に出港して、午前10時までの釣り。
幌武意沖の、水深が約70m〜120mで。

(1) ホッケ は1人あたり 60匹 〜 100匹
大きさは、35cm〜53cm!
50cm前後の根ボッケサイズを1人あたりで
20本前後釣っていたそうです。

(2) ヤナギノマイ は1人あたり 10匹〜15匹
大きさは  25cm〜35cm

(3) 真ダラ は1人あたり 1本 〜 4本
大きさは  60cm〜95cm

船長からのお知らせです
14日も、ホッケとヤナギノマイ釣りで出港す
るそうですが、まだ空きがあるそうです。
ホッケとヤナギノマイを釣りたい方は、
長内船長まで直接電話でお申し込みください。

仕掛は、フラッシャーが付いた針にグッピー
ベイトなどのエサ板が付いた胴突仕掛。
エサは、赤イカ。
上の写真は、長内船長さんから送っていただ
きました。 石狩市の長谷川さんが良型の
ホッケをたくさん釣ったそうで、記念撮影を
したそうです。 すごく良いホッケですね!