真ダラ好調 数釣りも!     浜 丸

札幌市の野崎さんと小西さん2人で38本!

向かって左の札幌市の野崎さんと、右は小西さんは、2人合わせて38本を釣ったそうです。若い人はパワーがありますね〜!まだ余裕の感じです。

真ダラ 好調継続中! 1人あたり  8本 〜 20本!
幌武意漁港 浜 丸 ( 長内船長 : 090-3116-6970 )
8日の釣果: 船長から伺いました。 

8日の午前5時に出港、午前11時半までの釣り。
カムチャッカ根の、水深約100m〜180mで。

 真ダラは1人あたりで 8本〜20本!

大きさは、1m超が 2本、あとは 65cm〜90cm超
  70cm〜80cmが多かったそうです

250号のタラシャクリを使った人達と、カムイ
1,000gの赤金やピンクホロを使った人達がいたそう
です。
針には、ピンク色のタコベイトかヤリイカベイト
を付けていた人が多かった。

上の写真を長内船長さんから送っていただきました
向かって左が札幌市の野崎さんで、向かって右が
札幌市の小西さんだそうです。
このお二人、合わせてナント!38本!を釣り上げた
そうです。凄いですね。