サクラマス 3.7kg頭に 23本   明見丸

札幌市の黒田さんが釣った3.7kgです。

札幌市の黒田さんが釣った3.7kgです。いいマスですね!

札幌市の横山さんが釣った3.2kgです。これももっと大きく見えますね。

札幌市の横山さんが釣った3.2kg。これももっと大きな魚に見えますね。


サクラマス 3.7kgを頭に 全体で 23本

日司漁港 第58明見丸(加納船長090-2076-7112)
28日の釣果
:  船長から伺いました。
28日の午前5時前に出港し、午前11時までの釣り。
窓岩沖などの、水深45m前後で。

 サクラマスは全体で、23本
大きさは、3.0kg〜3.7kgが 7本
     あとは 1kg〜1.8kg

棚は針までで、約13m〜15m。

3.7kgは白丁貝のシャクリで釣れたそうです。
そのほかの多くは、サバイバーのグリーンゴールドで
釣れたと伺いました。

上の写真は、加納船長から送っていただきました。
サクラマスのサイズが順調に大きくなってきましたね。
この後に期待してまた頑張ってください