サクラマス4.6kg、真ダラ、ホッケ 千鳥丸

ドミトリさんの4.6kgです

ロシア出身のドミトリさんが釣った4.6kgは、「いきなり感」強過ぎ!

ドミトリさんの4.6kg、長さもありますね!

4.6kgは長さもありますねー!


サクラマス4.6kg!、ホッケ、真ダラ
余別漁港 千鳥丸(山田船長090-3398ー2147)
3月12日の釣果:
船長から伺いました。
12日の午前6時に出港、正午までの釣り。
サルワンの水深約40mで。

 サクラマスは全体で  4匹
大きさは、4.6kgが1本あとは1kg前後
 棚は針までで、20m前後。
サクラマスは数が釣れなかったそうですが、
4.6kgがジグで釣れたそうです。
何種類かのジグを使っていたそうです。
真ダラは、1人あたり 7〜8本
大きさは 60cm前後
ホッケは、1人あたり 10匹〜20匹
大きさは、30cm〜40cm

上の写真は、山田船長さんから送っていただきま
した。今シーズンの4.6kgは、いきなり感が強い
ですが、船長の話では、昨年は3月10日ごろに
5kgが釣れたのだそうです