ブリのナイト・ジギングで 10.6kg! 龍祥丸

辻江さんが釣った10.6kgのブリ

辻江さんが釣ったブリの大物10.6kg!です。デカですね〜!

イナダの数釣りの中に大物が混じりました

こんな大物が混じれば、ガゼンやる気が出ますね!


ブリのナイト・ジギングで 10.6kgが! 
余別漁港 第15龍祥丸(飯田船長090-6999-1132)
17日の夜の釣果
: 船長から伺いました。
17日の午後5時半に出港、午後11時までの釣り。
水無し沖の、水深約50mで、
 ブリは、10.6kg  が  1
そのほかは、3kg〜4kg の イナダが 8本 で、
残りの90本以上が 2kg前後 だったそうです。

この日は、ドラッカーハイブリッドタイプⅤの赤金
を使った方はお一人だけで、他の方達全員が、
ジョーカー420gの赤金系を使っていたそうです。

上の写真は、飯田線長から送っていただきましたが、
10.6kgの大物を釣ったのは、札幌市の辻江さん
とおっしゃるお客様との事。(久々にブリの大物
を見せていただきましたが、デカイですね〜!)
辻江さんはこの10.6kgをジョーカー420gの赤金
オレンジベリーというカラーで釣ったそうです。